› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年11月25日

成約御礼


本日 夕方付けで

今期のタイヤ交換台数 68台

見込みが120台ですからやっと半分です・・・・・・・

腰がおじいちゃんになっていて

マジやばいっす

雪が降る前に何とか終われば良いんですが。





先日、白山市のM様に







成約御礼








スズキ キャリイトラックを納車致しましたぁ~~






成約御礼







M様 ありがとうございました

軽トラを探して欲しいとの依頼を同級生である

M様の息子さんから聞きまして

条件がエアコンとオートマの4WDの軽トラって事で

正直なめてました・・・・・・・・・・

なかなか良い車両にめぐり合えず

時間だけが過ぎてしまい

既存の愛車の車検満期時期が迫っていて

焦りまして 小傷の多いこのキャリイを

業者オークションにて何とか競り落としました







成約御礼








板金屋さんに無理言うて

外装を安くキレイに直してもらい

錆で腐食気味だったマフラー等も

再生部品や社外新品でリフレッシュ







成約御礼








既存の愛車の車検満期前日に

何とか納車させて頂きました。

農作業に大活躍される事を期待しております!!








成約御礼








M様本当にありがとうございました

良い勉強させて貰えました(汗)

朽ち果てるまで乗り潰して下さいませ。





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834











Posted by 村上商会 at 18:09

削除
成約御礼