› (株)村上商会スタッフBLOG › 2017年05月23日

2017年05月23日

近況


1月に新たな事務所兼工場を契約し

事務所のリフォーム工事等で

3月から一応稼動してますが

6月1日には待望のリフトが入り

もうそろそろ看板も完成しまして

何となくクルマ屋らしくなってきました。

事務所の内部と工場は追々披露しますが


実は

黄金週間に外壁を塗りました

ホームセンターで












1斗缶を2個購入し

友人数人に手伝ってもらい



ビフォ~


築28年の冴えない建物でしたが















かびや埃等を落として



















かれこれ4日で見えると届く範囲を塗りたくりまして






アフター













良いがになりました(笑)

プロにお願いしたらもっと際立ったと思いますが

何分お金が無いので・・・・・・・

でも、味があって大満足っす!

助けてくれた友人に感謝感激です。

完全に事務所が完成したらまたアップ致しますね~







クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







  


Posted by 村上商会 at 09:25