› (株)村上商会スタッフBLOG › 2017年05月06日

2017年05月06日

成約御礼


皆様 GWはいかがお過ごしでしょうか??

私は昨日まで

事務所の外壁のペンキ塗りを

仲間たちに助けてもらい一緒にしてまして

何とか完了しましたぁ(笑)

近日中に画像をアップしますね

で、慣れない事をしたせいなのか

体がガタガタでして

と、家族サービスを踏まえて

本日と明日は一応お休みしようかと思ってます。


今の所

今年のGWは珍しく事故等のSOSの連絡がありません

何も無ければいいんすが・・・・




先日、













白山市にお住まいのH様に















20アルファードを契約いただきましたぁ~~~!!


H様ありがとうございました。






前のミニバンが走行距離が増え

故障がすこしずつ出てきたので

思い切って今回乗り換えを検討され

















キレイな禁煙車のアルファードを探し出せまして

何といっても内装が















使用感が全く無く

新車並みっす!

たまたま両側パワースライドドアで





純正OPの















フィリップダウンモニター付きっす

3人の子の親なので

子供たちは大喜びでしょうね(笑)




前の愛車は6年で手放されましたが

今回のアルファードはもっと長く乗って頂けるとの事でした。














クタクタになるまで使い倒して下さいませ。

ありがとうございました(^^)!



クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834

  


Posted by 村上商会 at 08:00