› (株)村上商会スタッフBLOG › 2015年11月16日

2015年11月16日

成約御礼


早くも11月中旬

何故か日々慌しく過ごしています

来週から本格的に出張タイヤ交換業務が続きそうです

今年は暖冬って言われてますが

皆様、お早めに交換お願いします!!





先日、白山市のⅠ様に















トヨタ プリウスアルファーを納車致しましたぁ~















I 様ありがとうございました。


紹介で知り合いまして

程度に良い走行控えめのアルファーをって事で

色々物色しまして




禁煙車のワンオーナー














で、ひろいカーゴスペースがある















5人乗りを





と、多少の付加価値付きもセットで探しまして















自信をもってお勧めできる車両を仕入れ

もちろんI様にも喜んで頂きました!!















実はプリウスを販売したのは初めてっす・・・・・・・・・・

今もイマイチですが

昔、プリウスの動かし方がまったく分からず

エンジンがかかってるのか不安で

アナログな私は無味無臭のハイブリット車が大嫌いでした。















でも、

豪華すぎず貧相すぎず

大衆車のハイグレード的な存在で良いと思います。

エンジンが静か過ぎて気持ち悪いっすが・・・・・・

















今回初のハイブリットデビューのⅠ様

こだわりの強い方ですので

嫌になるかもですが

可愛がってくださいませ。

頼って下さりありがとうございました(笑)








クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834
  


Posted by 村上商会 at 09:00