› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年11月16日

成約御礼


早くも11月中旬

何故か日々慌しく過ごしています

来週から本格的に出張タイヤ交換業務が続きそうです

今年は暖冬って言われてますが

皆様、お早めに交換お願いします!!





先日、白山市のⅠ様に







成約御礼







トヨタ プリウスアルファーを納車致しましたぁ~







成約御礼







I 様ありがとうございました。


紹介で知り合いまして

程度に良い走行控えめのアルファーをって事で

色々物色しまして




禁煙車のワンオーナー






成約御礼







で、ひろいカーゴスペースがある







成約御礼







5人乗りを





と、多少の付加価値付きもセットで探しまして







成約御礼







自信をもってお勧めできる車両を仕入れ

もちろんI様にも喜んで頂きました!!







成約御礼







実はプリウスを販売したのは初めてっす・・・・・・・・・・

今もイマイチですが

昔、プリウスの動かし方がまったく分からず

エンジンがかかってるのか不安で

アナログな私は無味無臭のハイブリット車が大嫌いでした。







成約御礼







でも、

豪華すぎず貧相すぎず

大衆車のハイグレード的な存在で良いと思います。

エンジンが静か過ぎて気持ち悪いっすが・・・・・・








成約御礼








今回初のハイブリットデビューのⅠ様

こだわりの強い方ですので

嫌になるかもですが

可愛がってくださいませ。

頼って下さりありがとうございました(笑)








クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼