› (株)村上商会スタッフBLOG › 2015年07月07日

2015年07月07日

成約御礼


今日は七夕


何も思い出はありませんが

もしも願いが叶うなら 

抜けない毛と 病気にならない体と 

一生涯生活出来るお金が欲しいっす・・・・・



先日、金沢市にお住まいのH様に















日産エクストレイルを















納車致しましたぁ~~~!!




H様ありがとうございました。





元々ホンダのクロスロードを探して欲しいと

依頼を受け条件に合う車輌を探してましたが

予想以上に数が少なくしかも高くて苦戦してました

痺れを切らしたH様が

第二希望のエクストレイルにスイッチしてくださり



珍しい













エクストリームレザーパッケージを













たまたま発見して

即決を頂きましたぁ(笑)






純正DVDナビ付でしたが

H様の希望で

前の愛車に付けていた地デジHDDナビを

かなりの時間が掛かりましたが移設












良い感じに仕上がりました。





20代のH様は可愛らしい小柄な女性でして

エクストレイルはちょっと大きく感じますが














すごく似合いました。

納車時も沢山お話しましたが

嫁に行っても子供出来ても10年は乗りますって

おっしゃって頂き車屋冥利に尽きる次第です。












キレイに磨き上げたこの状態を

出来るだけ維持してくださいね

本当にありがとうございました。







クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


  


Posted by 村上商会 at 08:30