› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年07月07日

成約御礼


今日は七夕


何も思い出はありませんが

もしも願いが叶うなら 

抜けない毛と 病気にならない体と 

一生涯生活出来るお金が欲しいっす・・・・・



先日、金沢市にお住まいのH様に







成約御礼







日産エクストレイルを







成約御礼







納車致しましたぁ~~~!!




H様ありがとうございました。





元々ホンダのクロスロードを探して欲しいと

依頼を受け条件に合う車輌を探してましたが

予想以上に数が少なくしかも高くて苦戦してました

痺れを切らしたH様が

第二希望のエクストレイルにスイッチしてくださり



珍しい






成約御礼






エクストリームレザーパッケージを






成約御礼






たまたま発見して

即決を頂きましたぁ(笑)






純正DVDナビ付でしたが

H様の希望で

前の愛車に付けていた地デジHDDナビを

かなりの時間が掛かりましたが移設





成約御礼






良い感じに仕上がりました。





20代のH様は可愛らしい小柄な女性でして

エクストレイルはちょっと大きく感じますが






成約御礼







すごく似合いました。

納車時も沢山お話しましたが

嫁に行っても子供出来ても10年は乗りますって

おっしゃって頂き車屋冥利に尽きる次第です。






成約御礼





キレイに磨き上げたこの状態を

出来るだけ維持してくださいね

本当にありがとうございました。







クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼