› (株)村上商会スタッフBLOG › 2014年02月16日

2014年02月16日

大人の修学旅行 大阪に~3

今回の大阪旅行に参加した有志約20人での

宴会っすが場所は


天満橋での待ち合わせだけあって













期待通りの














贅沢な屋形船っす

2時間って時間の縛りがありましたが

なかなか乗れない船での宴会ってだけで

皆、ハイテンション!!!


















大阪で飲み食いしまくって

すでにお腹いっぱいやが

ビールならきっと呑めるはず・・・

そう考えながらも


昨年に引き続き今年も団長するN君の乾杯の挨拶から











食えや呑めやのドンチャン騒ぎ(笑)

美味しい物はどんだけおなか一杯でも

案外入るんですね~









船内から大阪の夜景を見ながらの

ビールはいつも以上に美味しく頂けました!












酔うてると大阪城も更に幻想的に見えて

ロマンチックっすよね!




で、定番のカラオケタイム

世代がバラバラなはずなんに

90年代の曲ばっかり

ノリノリで盛り上がりました!!!












ちなみに私

十八番の冠二郎を歌いましたぜ












最後に恒例の賞金つきじゃんけん大会で盛り上がり





















宴会終了ーーー!!




アルコールの力ってスゴイですね。

今回の旅で更に皆と仲良くなれた気がします

歳の離れた子とも話す機会も出来たし

大満足っす

まさにノミニュケーションってやつでしょうか(笑)



下船する前に記念ショット









19歳から41歳までの年齢層が広いっすが

そんなに気を遣わない楽で最高な仲間達っす





宴会が終わり

船をおりそれぞれミナミの街に消えていきましたとさ・・・・・・




次回に続く







クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266





  

Posted by 村上商会 at 10:00