› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年08月09日

2012年08月09日

王将


村上家の休日夜の食事は

大体ここに固定されてきた感がある87



定番のここ55













王将



多分、最近オープンした小松店に行ってきました

どこの王将も味が一緒って思ってません?

味覚が無い私でも何となく違いが分かります

王将限定ですがicon72



子供達は食べ盛りなので

大人並みにガンガン行きますface07


















更に追加でフライドポテトとチューリップまで・・・・8

支払う私の事なんて気にしてない様子


ちなみに私はと言うと・・・・・face02














餃子のみ注文 それで満足なんです16


他の王将では気が付いてないだけかもですが

小松店では













このようにラー油やらマヨネーズがサービスで追加できます


で、早速激辛ラー油をicon06













でも、見た目はかなりイカツイですが

いざ、食べてみると

残念ながら全然物足りない辛さでしたicon15icon15

でも、ありがたいですよねicon75 こんな心遣いはicon22 





くるまの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266    


Posted by 村上商会 at 15:00