› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年10月27日

2011年10月27日

トリコ


我が家の小学2年生の双子の息子達がface02

今、夢中なものicon75 


そう、それはトリコ9


日曜の朝九時からやっているアニメ番組です55

ゲオでDVDを借りるのも最近はトリコが多いです53










よく行く金沢コロナワールドのゲームコーナーにも

トリコのゲームがあり、カードを集めるのが楽しいようですが84

幸いなことにそのゲームicon116

一回¥100-なんですが

その一回がめちゃくちゃ長いんです8


1プレイ約10分icon89












大体常に2~3人が待っているので

単純に約30分待ちface07 好きな事をしたいだけあって

学校でも有名な自由人の息子達が辛抱強く待っていますicon58

ある意味成長したって言って良いんでしょうかicon115



最近まではまっていたゲーム


マリオカートや太鼓の達人はせいぜい5分位で終わってましたので

お金の使う金額が大幅に減りましたicon06












子供達がゲームに夢中になっているあいだ 

私はアピタ金沢ベイ店でのんびりショッピングゥ~icon16

お陰でステキな時間を過ごせてますicon110





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00