› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年10月25日

2011年10月25日

オークション会場


先日、仲良くお付き合いしていただいている

金沢市内の車屋さんの社長さんと一緒に名古屋にicon16

車屋さんにとって市場にあたるオークション会場に16



愛知県東海市にある










USS名古屋会場icon116



その日は約8000台の出品台数があって

ハンパじゃないクルマの数でした86



競りは会場内で行われます


会場内には多くのバイヤーでほぼ満席状態icon50











6レーン同時で競りが進行されますicon58

瞬く間に競りが進んで行くので目が離せません

田舎者の私には近代的な物がありすぎて圧倒されますicon116

私の用事がすぐに終わったので

時間がたっぷりあったので場内を散策icon58

会場もめちゃくちゃ広く全てクルマで埋まってます53











立体駐車場の上から見渡すとicon89









どんだけ~って思ってしまうほどicon120



私には非現実的な世界をお見せすると55





まずはハマーがいっぱいicon12







色とりどりで目立ちますicon12



そして









ランクルがいっぱいicon72






定番ですが

 
町中沢山走っている200系ハイエースが

ひろ~い駐車場を溢れんばかりに占拠してますface08










最後に

近寄るのにも緊張したicon07


ポルシェ様が多数いる地帯もicon75












やっぱすげーわ8


明日に続く





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00