› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年07月23日

2011年07月23日

気分爽快

私はちょっと前からface07

運動不足なのでダイエットのつもりで8

毎朝5時頃から起きてランニングしたりicon16

歩いたり、サイクリングしたり今だに何とか続けてますicon47










何度か面倒臭いからやめようかとも思いましたが

以前よりも体重が4キロ減ったのでicon12icon12

まだ継続して汗をかいてリフレッシュしてますicon23

本当は女の子が沢山いるジムに行きたいんですが・・・icon11












サイクリングするときは旧鳥越村や旧河内村まで足を伸ばし

ガンガン走ってますicon58


たまに子供を連れてのんびり走る事もicon58

そのときはなるべく風景や美味しいキレイな空気を

楽しむようにしていますicon14icon14














見ているだけでも癒されますicon110

早起きは3文の徳

早起きしがいがありますねicon72





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266







  


Posted by 村上商会 at 16:00