› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年05月24日

2011年05月24日

成約御礼

本日の朝イチにface02

白山市にお住まいのY様にicon75





バシッと決まったセルシオを納車致しましたicon12icon12icon12
エアロでは一流ブランドの

オートクチュールのフルエアロをまといface08

足元は段リムが渋い55






ジャンクションプロデュースのスカラーV19インチAWicon116

マフラーはスクエアータイプの4本だし53






重低音が腹に響きますicon14


エアサスキットが付いているので

一番低い状態ですとicon110







かなりペタペタに落ちますicon17

VIPカーは渋いっすね87

やっぱセダンは最高ですicon06

ちなみにこのセルシオは奥様用に購入されましたicon75

きっと颯爽とカッコよく乗りこなしてくれるでしょう16


旦那さまからicon23









私に工具の一流ブランドのスナップオンのサンダル82

以前から探していたCD16




アレクサンダー大塚選手の入場曲9

AOコーナーが収録されているCDです

わざわざ探していただきありがとうございますface07

大事にしますicon89


奥様からicon27






スーパーDRYを頂きました51

ご夫婦揃って気をつかわせてすいません

ピカピカに磨き上げて納車しましたので

この状態をキープして下さいねface01

本当にありがとうございましたicon58






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


  


Posted by 村上商会 at 16:00