› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2011年05月24日

成約御礼

本日の朝イチにface02

白山市にお住まいのY様にicon75


成約御礼


バシッと決まったセルシオを納車致しましたicon12icon12icon12
エアロでは一流ブランドの

オートクチュールのフルエアロをまといface08

足元は段リムが渋い55



成約御礼


ジャンクションプロデュースのスカラーV19インチAWicon116

マフラーはスクエアータイプの4本だし53


成約御礼



重低音が腹に響きますicon14


エアサスキットが付いているので

一番低い状態ですとicon110



成約御礼



かなりペタペタに落ちますicon17

VIPカーは渋いっすね87

やっぱセダンは最高ですicon06

ちなみにこのセルシオは奥様用に購入されましたicon75

きっと颯爽とカッコよく乗りこなしてくれるでしょう16


旦那さまからicon23




成約御礼




私に工具の一流ブランドのスナップオンのサンダル82

以前から探していたCD16




アレクサンダー大塚選手の入場曲9

AOコーナーが収録されているCDです

わざわざ探していただきありがとうございますface07

大事にしますicon89


奥様からicon27



成約御礼


スーパーDRYを頂きました51

ご夫婦揃って気をつかわせてすいません

ピカピカに磨き上げて納車しましたので

この状態をキープして下さいねface01

本当にありがとうございましたicon58






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




Posted by 村上商会 at 16:00
この記事へのコメント
読み逃げしてましたが、初めてコメント残します。blogの記事が途中で終わっています。その先が気になるのですが。
Posted by 新参者です at 2011年05月24日 17:26
文章力が未熟なものですいません。

自分で最後に確認したつもりでした。

以後気をつけます。
Posted by 村上です。 at 2011年05月25日 06:38

削除
成約御礼