› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年04月08日

2011年04月08日

アレルギー

鶴来で生まれ育った私icon06

多くの木々に囲まれて幼少期から大自然を謳歌してましたface02

杉の花粉などバンバン吸ってここまで大きくなりましたが53

ここ3~4年前から突然

まさかの花粉症になっちゃいましたicon114icon15icon114icon15


市販のちょっと高めの薬&目薬では強力な花粉症には歯が立たずicon07







ずっと鼻つまりと鼻水垂れ流し&目が充血の日々をすごしてましたがface07

食事をしても味がわからずicon10

鼻で呼吸出来ずでicon73

もううんざりして近所で評判の耳鼻専門の病院にicon58








だいぶ楽になりました16


本当に症状がひどいときに飲む薬も貰いましたが








効果抜群らしいですが

飲んだらかなり眠たくなっちゃうらしく86

ちょっと仮眠のつもりで

某コンビニ駐車場で一休みがface04

気がつくと8

2時間のお昼寝・・・・99

怖くて夜にしか飲めませんicon11






クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-2727-8266




  


Posted by 村上商会 at 16:00