› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年04月07日

2011年04月07日

仮面ライダー




昨日の映画のおまけネタですface02

仮面ライダーとウルトラマンが大好きな次男icon06

ドラえもんの映画を見てから仮面ライダーが上映している事に気がつきface08

ポスターを30分ほどその場から離れずに眼見55







歴代の仮面ライダーの名前を言い出しましたら

ほとんどの歴代ライダーを言い当ててましたicon12

こんなところに才能がicon07


7才児のくせに私の年代の初期の仮面ライダーが好きで







アマゾンが一番のお気に入りicon06

次男曰く一番強いらしいです53



私の小学生に時代は

仮面ライダースーパー1が放映しており







懐かしい思い出が甦ります8

今も仮面ライダーは毎週日曜の朝放映してますが

今のライダーは近代的すぎてicon114








人間臭さがなくて個人的に好きじゃありませんicon11

昭和の時代のヒーローものが私には肌に合います87








クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



  


Posted by 村上商会 at 16:00