› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年06月17日

成約御礼


実は23~25日迄お休み致します・・・・・・・・・・・・・・

何故ならちょいと旅に出ますので

豪勢な旅じゃございません

一人35000円の格安旅ですので




とにかく、




お客様にトラブルが無い事をただただただただ祈ってます(汗)






先日、野々市市にお住まいのN様に








成約御礼









ダイハツ ハイゼットバンを納車致しましたぁ~~


N様ありがとうございました。


10数年乗られていたツインターボのSUVとお別れして

今年から個人事業主になり

仕事兼プライベートカーを探してとお願いされまして

小回りが利いて荷物が積める軽バンを探し

当初は嫌がられていたシルバー色のハイゼットの

良質車をお渡しさせていただきました。








成約御礼









白色は退色しやすくてすぐに艶が無くなるので

個人的に嫌でして 

地味ですがシルバーはなかなか艶が引かない

良い色なんです!!!





たまたまですが








成約御礼








地デジHDDナビも装着されておりまして

現場仕事のN様には昼休憩も快適じゃないでしょうか









成約御礼







先日 第一子が誕生されたそうです

おめでとうございます!

益々頑張って働かないとっすね

でも、無理しすぎずたまには休んで下さいね

今回も頼って下さりありがとうございました。

また近くに来られた際は遊びにいらして下さいませ

N様 本当にありがとうございました。







クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 14:00

削除
成約御礼