› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年06月11日

成約御礼

年明けからずっと慌しくバタバタしてましたが

ようやく今週からは少し落ち着いてきた感じです

この際に前のガレージの掃除や引っ越しも全て終わらさないと・・・・・・・





先日、金沢市のN様に






成約御礼







パジェロミニを納車致しましたぁ~~~!!







成約御礼








N様ありがとうございました。






実は先日


北国新聞に頑張ってる仲良し自動車販売店さん達合同で








成約御礼








紙面での中古車フェアーを掲載しまして

その際N様がわざわざご来店頂きまして








成約御礼






あまりにもキレイなパジェロミニに

事故車じゃないんか??って疑念を持たれましたが

前のオーナー様の手入れも良かったんでしょうが







成約御礼







専門業者にお願いして外装の磨きと








成約御礼







室内のクリーニングを施工済みなので

もちろんキレイなんです

何とか疑念を解消され即決いただきました。




大病を患い現在は入院 通院をされてますが

早く元気になってこのパジェロミニで

お孫さんと一緒に遊びに行って下さいね!!







成約御礼







また、鶴来の方にいらっしゃる機会がありましたら

遊びに来てくださいませ(笑)

たまたまN様とお話していたら

息子さんと私 最近一緒に呑んでたみたいっす(酔うていてすいません)

世の中狭いっすね~

こんな偶然の出会いでもご縁を感じます。

今後とも宜しくお願い致します

ありがとうございました。





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834








Posted by 村上商会 at 12:00

削除
成約御礼