› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年05月31日

成約御礼

実は現在 風邪を引いてまして

今日で3日目 ものいっす・・・・・・・・・


馬鹿なのか滅多に風邪を引かないので

一度引くとかなりしんどいっす。

月末の支払いも無事に終えたので

ちょっと半日お休みしようか思案中です



先日、白山市にお住まいのY様に





成約御礼






ヴェルファイアを納車致しましたぁ~~


Y様ありがとうございました


今までの愛車も他メーカーの大型ミニバンでして

走行距離もだいふ走られて大きな故障前に乗り換えを検討され

ストレス無く走るV6のヴェルファイアの黒色を探して欲しいと

依頼を受けまして





成約御礼






ちょっと時間が掛かりましたが






成約御礼







オットマン付きの

超豪華なゴールデンアイズをチョイスさせて頂きまして







成約御礼








        更に




すごく立派な空気清浄機付き

流石 トヨタが誇る最上級ミニバン 上品な感じがプンプンします(笑)







成約御礼






週一必ず洗車をされるY様

この度は頼って下さりありがとうございました。







成約御礼






来年には長男君の運転免許取得ですね

こだわった車種のチョイスをい楽しみにしております。






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834








Posted by 村上商会 at 17:18

削除
成約御礼