› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年05月18日

成約御礼


ずーーーーーーーーーーっと

慌しくて時間に追われてます

でも、暇よりましって思いが強く

疲れが心地よいのは気のせいでしょうか(笑)



先日、白山市にお住まいのI様に







成約御礼







ホンダ オデッセイを納車致しましたぁ~




I様ありがとうございました!





3月に5年間通われた専門学校を卒業され

最初の愛車に選んだのがこのアブソルート







成約御礼







I様のお父さんが新車で

同じ色の前期のアブソルートに乗ってられまして

3年ほど前に不慮の事故で廃車にされた

思い出のクルマっす




たまたま前オーナーが禁煙車にされてたので







成約御礼







車内はキレイで

当時憧れだった







成約御礼






インターナビが装着されており

後付けの地デジチューナーやETCもあり

お得感ありあり

距離が多いですが

点検記録簿の数が状態の良さを物語ってます。







成約御礼







更に沢山の思い出を新たに作って下さいね

ありがとうございました!





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834



Posted by 村上商会 at 19:08

削除
成約御礼