› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年04月30日

成約御礼


皆様 黄金主観をいかがお過ごしでしょうか???

私は外壁のペンキ塗りをしているか

通常業務に徹するつもりです (多分)

BBQ等 呑みのお誘いがあったらすいません

その際は臨時休業っす。








先日、カーセンサーNETにて


野々市市のお住まいのW様に






成約御礼







ムーブラテを納車致しましたぁ~~




W様ありがとうございました!!






他社に展示されていたライフと迷われてましたが






成約御礼







走行は少し多かったですが

内外装の程度の良さと

斬新なカラーリングが良かったみたいで






成約御礼







成約御礼







古いですがHDDナビ&ETC付きってのと

女性ワンオーナーの禁煙車ってのが決め手だったようです(笑)


不慮の事故で愛車が廃車となり

急遽新たな愛車を探されてたまたまのご縁で当店に







成約御礼







このご縁を大切にお付き合いできたらって思ってます

頼って下さりありがとうございました!!!









クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 10:35

削除
成約御礼