› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年04月11日

成約御礼


約120台あった出張タイヤ交換も

ようやく おおむね終わり

今週末でコンプリートの予定っす

もうすぐ45歳の私

体がガタガタガタガタです・・・・・・・・・

筋肉痛にはならないですが

疲れがとれませんwwwwww

二日酔いがぬけませんWWWWW




でも、もう少しで黄金週間(笑)

のんびり休みを過ごせたらって思ってます。







先日、白山市のT様に







成約御礼








トヨタ ヴォクシー ZS を納車致しましたぁ~~~









成約御礼








T様 ありがとうございました


ミニバンからの乗り換えでして

お子様が生まれどうせ長く乗るんやし

新車で後悔しない装備でって事で







成約御礼







純正オプションの

11インチのナビをチョイス







成約御礼







タブレットと変わりません(笑)





と、






成約御礼







何インチか忘れましたが

でっかいフィリップダウンモニターをチョイス

他にも リモコンエンジンスターターや

ビルトインETC 両側パワースライドドア等々

超豪華装備になりましたぁ!!





オプション色の鮮やかなカラーリングが決まってます








成約御礼








人気の7人乗りの4WDですので

万が一飽きても下取り価格は高価やと思います。


T様 流石っす



新型アルファードを購入できる程の

高額になってしまいましたが

自分色に染められたので満足されたようです







成約御礼







T様 トヨタで購入されずに

当店にて購入を決めて下さり感謝感激です

出来る限りの値引きをさせていただきました

今回こそは朽ち果てるまで乗り潰して下さいませ。

ありがとうございました!




クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 16:57

削除
成約御礼