2017年03月22日

癒し


久しぶりに趣向を変えて

我が家の近況っす

昨年の夏に新しく家族が増えまして




癒し





ロングコートチワワの「しげよし」

何故 日本人ぽい名前かって???

はい、義父の名を頂きました(まだ健在です)

カッコイイ横文字でも良かったんですが

あえて純粋なジャパニーズ的に命名しました。





癒し






しげを飼う前にあたり

本当にわが子が世話が出来るのか?

こんなに散らかった部屋で飼育できるのか?

等々等々考えてましたが

リビングは大幅に変えて

ほぼ ペットメインの部屋になりまして・・・・・

食事が済んだら自分の部屋に戻っていた

娘や家内もリビングに居座るようになり

家族で外出する機会も増えたような気がします。





癒し





この しげよし君は

オスだけあってなのか

自宅にお客様がくると

スゲー勢いで吠えまくりますwwww

こんな小さい体でガンガン攻めます(笑)

超カワイイっす~


完全に馬鹿親になりつつある私です。






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24番地

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
癒し