› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年03月15日

成約御礼


繁忙期真っ只中の自動車業界

一応、業界の末端に居ます当店も

2~3月は慌しく 主に車検業務に追われ

3人の子と家内と1匹の犬を養う為に日々頑張ってます(汗)

販売も新卒の方を中心に売れてます

お求め安いコミコミ30~40万円の価格帯が主です

さて、本日も納車が重なってます

生憎の天気ですけど

笑顔で頑張ってお客様に喜んで頂きましょうかぁ~






先日、白山市にお住まいのM様に






成約御礼






三菱 eK スポーツを納車致しましたぁ






成約御礼






シャープな顔つきが渋いっす



M様ありがとうございました!!





まだ10代のM様

最初の愛車を豪快に擦ってしまい

修理代が約15万掛かる見積りが出てしまい

10万円で買った車にそんな金額は掛けれないって事で

たまたま当店の在庫であった






成約御礼





eKスポーツをご覧になって




内外装のキレイさと






成約御礼






ストレス無く走るドッカンターボと





成約御礼






まだまだ走れる





成約御礼





走行6万キロ台に惹かれていただき

即決を頂きました(^^)!



価格は驚きのコミコミ30万円切ってます






成約御礼






M様 最初の愛車以上に

大切に乗ってくださいませ。

ありがとうございました(笑)



当店は 上手い事仕入れ出来たら

安くお渡し出来るように程度良い中古車を

吟味して探し回ってます


たまにある掘り出し物を

カーセンサーに掲載すると

県内外の同業者のクルマ屋さんから

問い合わせを頂きまして



成約御礼





成約御礼





成約御礼





本当は不本意ですが

業販って言う形式で売れてしまいますので


お見逃し無くお買い得車をチェックして下さいね!






成約御礼






クルマの事なら

村上商会   

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24番地

(TEL)076-272-8834















Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼