› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年02月21日

成約御礼

何故か私の住む白山市の山奥には今朝

積雪がありまして一面真っ白っす(涙)

まだ2月ですもん 仕方ないですが

そろそろ雪は要らないっす・・・・・・



先日、金沢市の法人様R様に




成約御礼





ダイハツ ハイゼットカーゴを納車致しましたぁ~~




R様ありがとうございます!!!!!



お客様のご紹介で知り合いまして

主にタイヤ交換でのお付き合いでしたが

業務用に軽バンを探して欲しいとの依頼を頂きまして



たまたま  


本当にたまたまですが

知り合いの買取店に展示してあったのを

駄々こねて業販してもらいまして


気持ち悪いほど程度が良い






成約御礼







平成15年式の割に

内装なんてほぼ新車並みにキレイで







カーゴスペースなんて






成約御礼







全く使ってない感じ




運転席も3万キロだけあり

タバコも吸ってない車輌でもあるので






成約御礼







へたりも無くシミや焦げも無くGOODコンデション!!






外装も



納車前に磨く前から





成約御礼






かなり艶々(笑)





成約御礼







なので簡単に磨いてお渡し出来ました。


R様 お決まりの車屋さんがあるのに

当店で購入頂きありがとうございました

期待にお応え出来たかどうかは分かりませんが

良い仕事が出来たと思ってます。






成約御礼






クタクタになるまで乗り潰して下さいませ。

本当にありがとうございました!







クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834






このハイゼットでガンガン稼いで下さいませ








Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼