› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年01月30日

成約御礼


前々から濁してブログに投稿してましたが

先日 契約が終わりましたので

改めて お知らせします

当店の移転が決まりました。

2月から新たな場所に入れますが

工事や設備導入等で時間が掛かるのと

2~3月はクルマ業界にとって需要期なので

4月ごろまでには完全引越し出来ているでしょう(汗)


移転場所は

白山市鶴来本町4丁目千目24番地です

現在のガレージからクルマで3分

白山警察署 鶴来庁舎のすぐそばです

改めて正式な移転日をお知らせ致しますので

宜しくお願い致します。






先日、白山市にお住まいのK様に






成約御礼






トヨタ ポルテを納車致しましたぁ~~






成約御礼






K様ありがとうございます!!!


車検で入庫されまして

思いの外 修理箇所が多く

長年乗られた愛車にお別れをされまして


たまたま当店の在庫で






成約御礼







きれいなワンオーナー禁煙車の

ポルテを見て頂きまして

走行が12万キロと大目でしたが

程度の良さと価格に納得して頂き

契約をして下さりました。







成約御礼







前オーナー様は

かなりの神経質だったのか

12年前の車輌ですが

傷がほぼ無いんです・・・

きっと大切に乗られていたんでしょう!







成約御礼







お孫さんの送迎に楽々な

パワースライドドアですので

重宝されているみたいです。

頼って下さりありがとうございます!

御自身で決められた70歳で運転免許を返納まで

このポルテを乗って下さるようです

これまでは可愛がって下さいませ。




クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834








Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼