› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年12月30日

成約御礼


本日で今年の業務を終えました

お客様のお陰で毎年毎年売り上げを更新出来てます

今期も販売台数と車検入庫台数が増えて

お客様の紹介の新規のお客様が増え

沢山の業務を頂け感謝感激です。




本年はご愛顧頂きまして本当にありがとうございます

翌年は広い事務所移転と増員を予定してます。

お客様が遊びに来やすい環境作りを目指しますので

本格的に決まりましたらお知らせしますね!



仕事始めは5日からの予定です

子供サービスをしっかりさせていただいます(汗)







先日 白山市の法人A様に






成約御礼







業務用にトヨタ ハイエースバンを






成約御礼








納車致しましたぁ~







成約御礼







と、







成約御礼








またまた業務用にマツダ スクラムバン








成約御礼








を納車致しましたぁ~~







成約御礼








と、







成約御礼






いすゞ エルフの2トンダンプも






成約御礼







業務用に購入して下さりました!!!









成約御礼











更に 社長の営業車に







成約御礼






ボルボ V70を納車致しましたぁ~~~~




A様 ありがとうございました!!!!!

実は社長は私の後輩でして

たまたま呑みニュケーションで親しくなり

業務拡大って事でこんなに多数の自動車を

こんな私に声を掛けて下さりまして

ちょっと時間が掛かってしまいましたが

良いがにさせていただきました。

これらの車輌でバンバン稼いで下さいね(笑)

私もA社長に負けないよう

頑張らないと・・・・・・・・・・・・

では、良い年をお過ごし下さいませ。







クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834









Posted by 村上商会 at 20:00

削除
成約御礼