› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年12月23日

成約御礼

今日はクリスマスイブイブ

トイザラスは大混雑しているでしょうね

高校生と中学生の我が子に

「どんなプレゼントが欲しい?」って聞くと

長女が「お金」 長男が「自分の部屋」次男は「マグロを釣れるような釣竿」

ですって・・・・・・・・・・・・・

無理な要望にビビリましたが

結果 それぞれに5000円ずつ渡すって事に決定に。

まぁ、現実的でいいでしょう(笑)


年末は事故など多いので充分に気を付けて下さいね!!






先日、白山市にお住まいのK様に








成約御礼








ダイハツ ミラジーノを納車致しましたぁ



K様ありがとうございました。

フルカスタムされたジーノカッコイイしょ??







成約御礼









年式は古いですが程度がよく

お洒落で最新式の軽よりも味があって私は大好きです

フェンダーミラーは見難いですが

やはりカッコイイっすね。



車内も







成約御礼









シンプルながら

本革調シートカバーや純正のウッドコンビハンドルが

渋いですよね


ちなみに私も同じ型のジーノに乗ってますが

10年以上前の車輌なのに

燃費がリッター16キロ以上走ります(運転が荒いのに)


実はすごく良いクルマなんです!!!!!



リアも






成約御礼









センターマフラー等

レアパーツが満載なので

とにかく目立ちます。





K様にはご家族ご一同で可愛がって頂いてまして

本当に感謝感激です

このジーノは奥様がメインで乗られており

すごいカッコイイと思います。








成約御礼








状態的に手を入れる箇所が無い位

フルカスタムされているので追加で改造する箇所が無いかもですが

万が一飽きて嫌になったら私が買取りしますので(笑)


納車までに想定外に時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした

古いのでちょいちょい故障もあると思いますが

この状態を維持して可愛がって頂けたら幸いです。






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼