› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年12月19日

成約御礼

本日は19日 

せわしない日々がずっと続いてますが

年明けは比較的暇になるはずなので

今月は休まず頑張ろうって思ってますが・・・・・・

体が限界になってきました(汗)

鞭打ってもう少しだけ頑張って業務をこなします!!

お誘いを頂いてる忘年会もあと6回

翌日に支障ないほど楽しませて戴きます。






先日 能美市のO様に






成約御礼







ダイハツ ムーブ を納車致しましたぁ~~






成約御礼







O様ありがとうございました。

今まで乗られていた軽が

故障が連発しまして

長い目で検討されて

このムーブを新車で購入になりました。







成約御礼








燃費の良さは新しい車だけあって良いんですが







成約御礼







車内の広さや機能性など

文句なしの高級車っす(笑)




以前の軽はお兄さんから引き継いで

1年半しか乗れませんでしたが







成約御礼







このムーブは10年以上は可愛がって下さいね





実は契約前に

お父様が重病にかかり

闘病中でしたが

契約時には一時退院されてまして

随分やつれてましたが

その際にじっくりお話が出来まして

自営業の大先輩として色々商売について教えて頂けました。

納車後しばらくして天国に旅立たれましたが

こんな私を頼ってくださり本当に感謝しております。

教えを忘れず真面目に地道に一歩一歩歩んで生きます

O社長 本当に今までありがとうございました。





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼