› (株)村上商会スタッフBLOG › 大人の修学旅行 韓国編 VOL2

2016年11月04日

大人の修学旅行 韓国編 VOL2


前回からの続きっす

9月に行った韓国旅行ネタです




ドラム缶カルビを食べその後

チェックインする為に

また移動

日本では見慣れないものばかりで新鮮でした。







まず バイクのナンバー






大人の修学旅行 韓国編 VOL2







商売柄 韓国のクルマも気になりパチリ







大人の修学旅行 韓国編 VOL2







セダンは高級感ありありでカッコよく

私個人的にありかと思います。

左ハンドルで日本では禁止されている

前席のフイルムはほぼ皆貼ってありました。





大人の修学旅行 韓国編 VOL2








大人の修学旅行 韓国編 VOL2








大人の修学旅行 韓国編 VOL2








働くクルマは

何処となく可愛い感じっす






大人の修学旅行 韓国編 VOL2







大人の修学旅行 韓国編 VOL2








メーカーは ヒュンダイとKIAが主力だと思います。






ただ、数台見掛けたのがこれ







大人の修学旅行 韓国編 VOL2







ドア付近に大きなスポンジが






大人の修学旅行 韓国編 VOL2







ちょっと大きすぎって思いますが

大事にされている証拠ですね。

素晴らしい心がけです(笑)




見慣れないハングルに

目を奪われまして







大人の修学旅行 韓国編 VOL2







何て書いてあるか分からないけど






大人の修学旅行 韓国編 VOL2







斬新っす





ちなみに






大人の修学旅行 韓国編 VOL2







トイレって読めないですよね??





言葉が通じない事は異国に来た感が半端なかったけど

もっと楽しむにはちゃんと韓国語を勉強しないとって痛感しました。







さて、これは何屋さんでしょう?








大人の修学旅行 韓国編 VOL2







普通なら床屋っておもうでしょう

でもでも違うんです。

正解は私に直接聞いてくださいませ

詳しく教えますので(笑)






沢山歩いてようやくホテルに到着っす






大人の修学旅行 韓国編 VOL2






チェックインして

またすぐにソウルの東大門(トンデモン)を俳諧しました





続きは次回っす!





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834











Posted by 村上商会 at 09:00

削除
大人の修学旅行 韓国編 VOL2