› (株)村上商会スタッフBLOG › 祭りの後

2016年10月13日

祭りの後

祭りの後



先週末に開催されたほうらい祭り

今回もほぼほぼ裏方に徹していたので

筋肉痛にもならず ただ呑んで歩いての3日間でした。





祭りの後





8日の夜の土砂降りには

がっかりしましたが呑んでいたので全然平気(笑)

逆に風情があってこんな祭りも良いものです。



9日は当店が御祓い場所でしたので


初老のお御輿に一服してもらい




祭りの後




久しぶりに会う後輩たちに元気をもらえました。





他の青年会も完成度の高い造りものを製作してました




祭りの後




祭りの後




もちろん我が町である知守町青年会も




祭りの後




なかなかの造り物製作し

今年から期待の若手が多数入ってくれて

例年以上に盛り上がった祭りでした。





祭りの後





9月半ばにご近所の祭り好きの先輩が亡くなられ

あまり気分が上がらずでしたが

本当に祭り男だったので

きっと天国から見守ってくれているでしょう。


祭りの後は鶴来の男達は放心状態っす・・・・・

早く来年にならんかな~って皆思ってます。


早く気持ちを入れ替えて業務に励まなければ(汗)






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 09:00

削除
祭りの後