› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年09月05日

成約御礼

あっと言う間に9月ですね

改めてお知らせ致しますが

ずっと鶴来の在所の中で営んでましたが

狭くて不便でしたがやはり地元なので

愛着があり近所のおじいさんおばあさんに

可愛がって頂いてましたが

ちょっと規模を拡大すべく

移転が決定しました。

野々市新庄に移ります

引越しなどでバタバタしそうですが

正式に引越ししたらお知らせ致しますね。




先日、




成約御礼




白山市の法人K様に




成約御礼





スバル フォレスターを納車致しましたぁ~!!!


K様ありがとうございました


K社長は元々地元の1学年上の先輩でして

縁があって何度かご一緒に呑む事があり

今回の車輌購入のお話を承りました。





成約御礼





プライベート兼営業車で使用されるようで

あまり派手じゃなく実用的な4WDって事で

K社長がチョイスされた車種はフォレスター

数十年振りに自分の愛車を購入される事を伺いまして

責任重大でしたが

距離は少し多めでしたが程度が良く




必要なかったかもですが





成約御礼





大きいサンルーフ付き



内装はいたってシンプルな感じですが





成約御礼





地デジHDDナビ&バックモニター&ETCに

ミラー一体型のレーダーを別途でチョイスされました。



K社長にタイヤセットくらいは新品をってオーダーされ








成約御礼







18インチのすっきりしたテイストのブラックとポリッシュを基調とした

さわやかなデザインのホイールを付けさせて頂きまして良い感じです(笑)







成約御礼





息子さんが運転免許を取得されたら

譲られると思いますが

週末のお休みをこのフォレスターで楽しんで下さいませ。

こんな私を頼って下さり感謝感激です

本当にありがとうございました。



クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼