› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年08月25日

成約御礼

日中はまだまだ暑いですが

朝晩はようやく涼しくなってきました

最近 娘の部屋のエアコンが壊れ躊躇してます・・・・・・・

リビングのソファーもだいぶ汚くなり最近処分したので

家族から圧力をかけられてるのでそろそろ買わないと・・・・・


財布の中も寒くなりつつあります。

もう秋近しっす(汗)





先日、白山市の法人F様に








成約御礼








新車の2トンダンプ




成約御礼








日野 デュトロ を納車致しましたぁ







成約御礼







F様ありがとうございました!!







元々乗られていたダンプがちょいちょい

故障が続き 更に羨ましい事に

若手社員が続々と入社し

普通免許で運転できるので(3トンダンプは中型免許)

この2トンダンプを







成約御礼








昨年は同じく日野の3トンダンプを弊社にて

購入して頂きましたが故障がまったく無く

今回も日野をチョイスされまして

納車まで2ヶ月ちょいお待ち頂きました。






最近のトラックは

トランクションコントロールやアイドリングストップ等

今どきの装備が満載されているんですねぇ




成約御礼





流石 高額車だけあります。。








F様 このダンプでバリバリ稼いで下さいませ





成約御礼






頼って下さり本当にありがとうございました。





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼