› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年07月19日

成約御礼

今日は44回目の誕生日

まだまだ働き盛りの私

更なる飛躍が出来るよう一歩一歩

前進していこうと思います。

44歳のモットーは





成約御礼






中年ですが躊躇しないで何でもやってみます(笑)



こんな私ですが

この歳も宜しくお願い致します。





成約御礼









先日ですが 

白山市にお住まいのK様に






成約御礼







スズキ MRワゴンを納車致しましたぁ







成約御礼








K様頼って下さりありがとうございました。








前の愛車は新車で購入された輸入車のジープでしたが

走行に致命的な損傷がわかり

惜しくも廃車にされ


急遽なので安い軽をって事になりまして






成約御礼






たまたま在庫であった

車検受けたて 走行控えめの

このMRワゴンを見て頂きまして

即決を頂きました。







成約御礼








細かい傷等ありましたので

お安くお渡しさせていただきました!





しばらくこのMRワゴンでお金を貯めて

良いクルマを購入して下さいませ






成約御礼







ご縁に感謝です

本当にありがとうございました。





クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00
この記事へのコメント
47歳のお誕生日、おめでとうございます!!
スタッフ一同より心を込めてお祝い申し上げます!!!
祝・47歳!!
Posted by カーステージ ラッシュカーステージ ラッシュ at 2016年07月19日 19:53

削除
成約御礼