› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年07月11日

成約御礼

暑いっす

寒さよりましですが暑い・・・・・・

猛暑に負けず今日も笑顔で頑張ります!!!



先日、白山市のⅠ様に





成約御礼





ランドクルーザー80を






成約御礼





納車致しましたぁ~~





Ⅰ様ありがとうございました。


今春 高校を卒業され

祖父が営む土木系の業務に従事され

運転免許を取得され迷わず選んだ車両が




成約御礼





ランクル80です

実は両親の愛車もランクル80でして

愛着がきっとあるんでしょうね



自宅前にランクル80が2台もあると圧巻してしまいます(笑)


免許取立ての子がこんなリフトアップした

改造車に乗っているって思いもよりません

頑張って働いてクルマの支払いをしているんですもんね

誰も文句は言えません。






成約御礼






オーナーよりも年上のランクルですが

前オーナーもその前のオーナーも愛情もって可愛がってくれました

まだまだ走りますので可愛がって下さいませ(笑)





成約御礼





Ⅰ様 頼って下さり本当にありがとうございました。





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼