› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年07月06日

成約御礼


7月に入り比較的業務が落ち着いてきました

なので溜まった事務仕事やスキルをあげる為に

自分の時間を作らなくっちゃ(笑)

まずはバイクの免許っす!!




先日、金沢市にお住まいのY様に






成約御礼






トヨタ アルファードを納車いたしましたぁ~





成約御礼





Y様ありがとうございます。





今年の初めに依頼を頂きまして

なかなか条件に見合うアルファードが無くて

月日を費やしてしまいY様にご心配を掛けてしまいましたが







成約御礼






成約御礼






成約御礼







新型のアルファードが購入出来るほど

高価になりましたが

地デジHDDナビ&フィリップダウンモニターや

オットマン付きの革シートの7人乗りで

Wサンルーフが付いた上級グレード

240SCパッケージです!!







成約御礼








一番最初にお話した予算より

上がってしまいましたが走行1万キロ台のバリ物を

何とかお渡し出来ました。




でも、玉にキレイで豪華過ぎて乗るのがもったいない位っす(汗)






成約御礼








今まで結構ドレスアップされていましたが

今回はどのような改造をされるんでしょうか(^^)!

車高を下げてでっかいAWを履いて・・・・・・・・・・・・

ま、楽しみにしてますね!






成約御礼







まだまだでしょうが

息子さんに引き継いで乗って下さる事を

期待しております。

キレイ好きのY様なので納車した時以上に

キレイに乗って下さるでしょう

こんな私を頼って下さり本当にありがとうございました。

感謝 感激っす








クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834











Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼