› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年06月30日

成約御礼

何となく落ち着いてきた6月末

経理的な事を1月からサボっていたので

えらい事になってます・・・・・・・・・・・・

早く何とかしなくては(汗)


先日、能美市のN様に





成約御礼




ザ ビートルを納車致しましたぁ~~!





成約御礼




N様ありがとうございました。


私の友人のご紹介でして

友人を通じて条件等の要望を何となく聞いて

事前に一度も直接お会いしないで

クルマを仕入れたのは始めてかもっす




成約御礼




細かいキズはありましたが

ワンオーナーの程度良いビートルでして

折角なのでコーティング施工をして

気持ち良いほどのピカピカボディ~





成約御礼






黒光りとはこの事なんでしょうね。





シンプルで無駄な装備が無い室内






成約御礼






禁煙車ではなかったっすが

なかなかキレイ


ボンネットが長いので運転しにくかったですが

1200ccのターボチャージャーなので

燃費も良く快適な走りです。



キラリと光るヘッドライト





成約御礼






流石 今どきのクルマですね

LEDはカッコイイっす。



N様 本当にありがとうございました

N様にもお洒落な御自宅にもこのビートルはお似合いだと思います

ピカピカのこの状態を維持して下さいね。





成約御礼






紹介してくださったNさんもありがとう

顔を潰さないように価格をなるべく抑え頑張りました!!!!!




今後とも宜しくお願い致します(笑)





成約御礼








クルマの事なら

村上商会  村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼