› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年06月25日

成約御礼


蒸し暑いっす・・・・・・・・

私から滲み出る おじさん臭い汗の匂いが

加齢を感じます(汗)

ビアガーデンに行きたいな~



先日、金沢市の法人のⅰ様に




成約御礼





ホンダバモスを納車致しましたぁ

ⅰ様ありがとうございました。



やはり軽の箱バン(ワゴン)は




成約御礼





カーゴスペースが広くて

何かと便利です!!

乗用としたら軽なので4人乗りですが




成約御礼



背が高いだけ窮屈でもなく

ストレスを感じません

加速の遅さは軽なので仕方ないですがね。





成約御礼





ワンオーナーの禁煙車なので

比較的に車内もキレイで良い感じっす!!

定番のマフラーの腐食があり

全て交換して万全の状態でお渡しいたしました。






成約御礼





このバモスは送迎や商品の配達に活躍しているそうです


ⅰ様クタクタになるまで使い倒して下さいませ

本当にありがとうございました。





成約御礼








クルマの事なら




村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼