› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年05月22日

成約御礼


実は秘密裏に進めていた

当店の移転計画が完全に消えてしまい

意気消沈ナウ・・・・・・・

でもでも   今回は

縁とタイミングが合致しなかったと思うようにしてます。


新たなご縁がありますよう祈るだけです

今はただ必死で業務をこなす次第でございます(笑)



先日、白山市のM様に





成約御礼







エスティマ アエラスを納車致しましたぁ~~!!!






成約御礼






M様ありがとうございました。






M様は同世代で私の中学時代から面識があり

奥様は私と同じ中学の同級生

たまたまのご縁で

約10年チョイ前に前職場で出展していた

産業展示館の中古車フェアーで偶然出会い

その際にクルマを購入して頂きましてからのお付き合いっす。





今回は今まで乗られていた愛車がだいぶ傷んできたので

食べ盛りの子を持つ親だけあり

なるべく価格を抑え目でかつ ゆったり乗れる7人乗りのエスティマ







成約御礼






探すのにちょっと時間が掛かってしまいましたし

現車が届いてみて8人乗りって言うハプニングに驚かされましたが

内外装&機関もGOODコンデションのワンオーナーでして



高級車だけあり両側パワースライドドアであったり






成約御礼







元々付いていたナビが壊れていたので

M様チョイスで







成約御礼








最新式の地デジナビと追加モニターをセットアップ




なかなかの仕上がりになりました。







成約御礼








私と同じ山間部在住の方なので

安心の4WDっす






実はつい最近 M様のご招待で

美味しいディナーと2次会で素敵なお店で呑まして頂きました(^^)!

良いお店を教えて下さりありがとうございます!!

また、一緒に行きましょうね~


先日 尋ねてこられた際エスティマを拝見しましたが

もともとマメな方ので

納車した時よりも更に磨きこんできれいになっており

ビックリしてます。








成約御礼








今回も最低10年は乗って下さいませ


頼って下さり本当にありがとうございました。








クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834



 







Posted by 村上商会 at 09:00
この記事へのコメント
村上商会さんからエスティマを買ったMです。
村上商会さんには、いつも、公私ともにお世話になっています。ありがとう。
お陰様で、最高のエスティマが私の愛車となりました。

村上商会 ばんざーい。

これからも末永く、こりずに、お付き合いお願いします。

皆さん、車の事なら、是非、村上商会まで…
Posted by M at 2016年05月23日 13:05
コメントありがとうございます!
次回は割り勘で飯行きましょうね
頼って下さり感謝感激です。
今後も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。
Posted by 村上商会村上商会 at 2016年05月24日 07:03

削除
成約御礼