› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年05月06日

成約御礼


あっという間の黄金週間でしたね


当店は3・4・5日とお休みさせて頂きましたが

3日は午前は業務昼からは家の掃除

4日は朝はゴロゴロ昼からは友人宅にてBBQ(すぐに撃沈しましたが)

5日は家族サービスで滋賀の竜王アウトレットに・・・・

疲れましたがリフレッシュできました(笑)

さて、今月も頑張りますかい!!



先日、金沢市の法人I様に






ハイエースを納車致しましたぁ~!!







成約御礼







I様ご愛顧ありがとうございます。







成約御礼







実はこのハイエース 

3ナンバーのワゴンから

4ナンバーのバン登録に構造変更してまして

1年車検になりましたが

維持費は自動車税が大幅に軽減され

元々ワゴンなので室内の豪華




地デジHDDナビ&5.1ch仕様の快適バージョンです








成約御礼








3000ディ-ゼルのインタークーラーターボなので

ストレスなく走ってくれる快適バンに大変身っす。







成約御礼





元々最上級グレードのスーパーカスタムLTD






成約御礼






恐らく使わないかもですが トリプルムーンルーフ付きっす(笑)





年間走行距離が平均2万キロと

営業にバンバン走っている法人様なので

大活躍されるはずです!!







成約御礼







型は古いですが

名機1KZのエンジンを搭載するハイエースを

可愛がって下さい。





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 12:00

削除
成約御礼