› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年04月30日

成約御礼

いよいよ黄金週間

今年は自宅とガレージの大掃除と

積載車を磨き上げてのんびりと過ごそうって思ってます。

ま、多分朝から呑んでいるでしょうが・・・・・・・

今年は5月1~5日までお休み致しますのでご了承ください。



先日、白山市の法人N様に




成約御礼




新車のエブリィーバンを納車致しましたぁ~~





PAリミテッドの4WD






成約御礼







しかも、







成約御礼








驚きの







成約御礼







2台まとめてっす!!!



購入された法人N様は林業を商いにされている私の同級生

従業員が増えた事もありのご購入でして

邪魔にならず 小回りの効く軽バンをチョイスされました。

県内を走りまわっているだけあり

年間走行距離が半端じゃなく

ヘタな中古よりも長く乗れる新車を選択していただきました






もちろん






成約御礼








走りの5速MTっす




オプションで業務に不可欠なルーフキャリアもセットアップ






成約御礼






このエブリィー達でガンガン稼いでくれるでしょう(笑)


従業員が増えて頑張っている同世代の頑張りに

私自身もかなり刺激を受けます





成約御礼





キレイ好きな社長ですから

きっと10年後もこの状態を維持されているでしょう

N社長 頼って下さりありがとうございます

お互いに無理せずボチボチ生きていきましょう


次は営業車っすね(笑)




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834









Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼