› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年04月14日

成約御礼


タイヤ交換も8割終わり

車検でお預かりで未だテンパってますが

ほんの少しずつですが業務が落ち着いてきました

今年こそは自分の時間を作るべく

趣味を作ろうと思います。

1、バイクを買う

2、ゴルフをする   


が、当面の目標っす(笑)







先日、白山市のK様に







成約御礼








ホンダ フィットを納車致しましたぁ~!!







成約御礼








K様ありがとうございました。




K様は大手企業の敏腕営業マンなので

普段の足は会社から支給される営業車

ただ、独身の方なので営業車でデートって訳にもいかず

週末専用で100万円位の予算で

運転しやすい充実装備で燃費が良い車を探してって

依頼を頂きまして







成約御礼









禁煙車の地デジメモリーナビ&バックモニター&ETC付きの

走行が少ないフィットを探し出しまして







成約御礼








契約をいただけました。






成約御礼






ほぼほぼ休まず、帰りの遅いK様

まだ若いからって言いますが

無理せずにボチボチ生きましょう(汗)








成約御礼









折角購入したフィットで今年は沢山ブライベートで

思い出作りをして下さいませ!


朽ち果てるまで可愛がって下さいね。



尚、申し訳ございませんが諸事情で15~17日までお休みを頂きます。





クルマの事なら

村上商会  村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834








Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼