› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年03月11日

成約御礼

現在、繁忙期まっさかりです

体も心も疲労困憊・・・・・

お客様に多大なご迷惑が掛かるミスを犯したり

業務でのイージーミス連発しています。

気持ちにゆとりを持たなければ




先日、能美市のH様に







成約御礼







スズキ アルトラパンを納車致しましたぁ






成約御礼







H様ありがとうございました!




私と同じ歳で3人の子を持つパパ

子供にお金が半端なく掛かるので

お父さんのクルマは軽ってご家庭って多いですよね?

私もそうでしたがH様も同じく一緒

とりあえず通勤用に維持費の安い軽って事と








成約御礼








2~3年後に運転免許を取得する娘に乗せる為に

可愛いラパンを成約いただきました。




しかも、ルーフがホワイトのX2ってグレードっす


  





成約御礼








どちらかと言えばいかつい顔のH様

決して似合わない訳ではないですが

アンバランスな感じが素敵です(笑)






外装はもちろん






内装もHDDナビと






成約御礼







H様たってのご要望で地デジチューナーも取り付け致しました。

まさに通勤快適仕様です


末っ子がまだ小学生低学年なので

大変だと思いますが

お互い頑張って家庭の為に働きましょうね!







成約御礼







今回も頼って下さりありがとうございました。

感謝 感激忘れず業務をそつなくこなしていきます!!



いよいよ今日は長女の卒業式

業務で最初から行けないけど

少しだけ顔出そうと思います。





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼