› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年01月17日

成約御礼

今週は天候が大荒れみたいっすね

ぞっとします・・・・・・・

事故のないようくれぐれも気をつけてくださいませ。






先日、金沢市のT様に







成約御礼







スズキ エブリィワゴンを納車致しましたぁ~~!!!







成約御礼







T様ありがとうございました(笑)


愛車のエンジンの不具合で急遽クルマを購入されることになり

維持費と利便性をかねそろえたこのエブリィワゴンになりました。






内装が広くて







成約御礼








たまたまワンオーナーの禁煙車を入庫したのもあり

内装の状態もかなりGOODでして




しかも、グレードが高いPZターボだけあり







成約御礼








両側パワースライドドア&パワーステップまで付いてます。




画像は無いですがHDDナビも付いており

付加価値抜群っす。



外装はフロントバンパーに大きな傷がありましたが

直してほぼ無傷になりリフレッシュ

我ながら良い仕事できました(^^)!







成約御礼








まだ 新婚のT様

活発的な若者なので荷物が沢山積めて

4WDのエブリィはレジャーに大活躍かと思います。







成約御礼







朽ち果てるまで可愛がって下さいね。

本当にありがとうございました!




クルマのことなら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 14:52

削除
成約御礼