› (株)村上商会スタッフBLOG › 謹賀新年

2016年01月06日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年も村上商会ならびに村上淳一を宜しくお願い致します。

背伸びせず自分の出来る限りの事をさせて頂きますので

こんな私ですがご愛顧お願い致します。




謹賀新年




年始は4日から営業してますが

事故や故障の無い落ち着いた正月でしたので

お陰様でのんびり酔っ払ってゴロゴロ出来ました。

ただただ、ジムにはずっと行けてないので

筋肉が落ちブヨブヨになりました・・・・

落ち着いたらドMを復活してたるんだ体をイジメ倒します(汗)




先日、白山市にお住まいのS様に






謹賀新年







トヨタ ノア 4WDを納車致しましたぁ~







謹賀新年







S様ありがとうございました。

乗られていたミニバンが相次いで故障して

急遽乗り換えを検討されまして

安くて8人乗りのミニバンをと依頼を受け探しまして






謹賀新年







ちょっと走行距離が多いですが







謹賀新年








比較的綺麗なノアをお世話になってる同業の師匠に

分けてもらい成約に結びつきました。







謹賀新年







元々程度が良かったので交換部品も少なく

安くお渡し出来た事が幸いっす。

普段はお母様がお孫さんの学校への送迎等に使われる事を考慮して

運転しやすいノアをチョイスさせて頂きました





謹賀新年






まめにオイル管理さえして頂けたら

まだまだ乗れると思いますので飽きるまで乗りつぶして下さい。

S様、頼って下さりありがとうございました。




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834













Posted by 村上商会 at 08:30

削除
謹賀新年