› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年12月15日

成約御礼


12月なのにそんなに寒くないので

意識してませんでしたがもう15日・・・・・


やばい、年賀状やお歳暮の用意しとらん(汗)


成約車の納車も今月中にあと4台

1月は暇なので今月は体力の限界に挑戦して

働き倒します!!




先日、 能美市のY様に








成約御礼








新車のスズキ ワゴンR を納車致しましたぁ~








成約御礼
 







Y様ありがとうございました。

仕事柄山間部に行く事が多く移動距離も半端じゃなく

前の愛車は11年間で驚きの19万キロ走破し

下回りのサビもひどくなってきたので

買い替えを検討され

3人のお子様がお金を出し合い親孝行されまして

このワゴンRをプレゼントされました!!!








成約御礼








なかなか粋な事されますよね

こだわりカラーのブロンズが上品でいい感じっす








成約御礼








低燃費の4WDなので維持費も大きく変わるはずっす。

室内はもちろん広く快適です







成約御礼







お孫さんを乗せて遊びに行ってくださいね。


このワゴンRが最後の愛車って言われてましたが

クタクタになるまで乗り潰してから

考えれば良いじゃないっすか?

きっとお子様たちが買ってくれるはずっす。







成約御礼







お子様たちの感謝を込めたプレゼントなので

大切に乗って下さいませ

Y様ありがとうございました。





成約御礼







クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 08:00

削除
成約御礼