› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年09月26日

成約御礼


シルバーウイーク明けは雨が続いてますね

腰痛持ちにはジメジメな湿度がてきめんに痛みます・・・・


先日、金沢市の法人様のI様に




成約御礼





トヨタ ハイエースワゴンを納車致しましたぁ~~!!




成約御礼




I様ありがとうございました。

ご存知の方はえっ?って思われますが

数年前からの私の愛車兼代車っす。

元々100系ハイエースワゴンが大好きで






成約御礼






こだわって上級グレードのスーパーカスタムリミテッドに乗ってました。

お金を掛けて細かい傷や錆

エアコンのコンプレッサーや・マフラー等も直して

年式の割りに良い状態っした(笑)





成約御礼





リミテッドだけあって

室内はバブリーなくらい豪華で





成約御礼





硬すぎず柔らかすぎないシートが良いのか

長距離ドライブも苦になりません。






成約御礼





デジパネ&運転席パワーシート&パワーチルトハンドルが

発売当時斬新でした。

アナログですがHDDナビとETC付きで

らくらく快適ロングドライブ仕様です。

このハイエースは送迎業務で主に使われるそうです。

距離は多いけど自信を持って言える良いクルマです!





成約御礼





クタクタになるまで可愛がって下さいね~

本当にありがとうございました。


クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 12:00

削除
成約御礼