› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年09月04日

成約御礼


9月に入り随分過ごしやすくなりましたね

汗はかきますが仕事しやすい温度で清々しいっす。


読書の秋って言いますが

老眼のワシには本は縁遠いです・・・・





先日、金沢市のN様に







成約御礼








ホンダ フィットを納車致しましたぁ~

N様ありがとうございました。

当店はカーセンサーに掲載しておりまして

NETで検索されて何度か打ち合わせをし

試乗をしていただき成約に至った次第です。







成約御礼








たまたま自社の下取りで入庫したフィット

低燃費で運転しやすくしかもキレイで走行控えめ

利益は度外視して

市場調査して県内では一番安く価格を設定したお陰かもっす(笑)








成約御礼








ピカピカに磨き上げたボディー

自分でも恐い位の仕上がりっす!!

N様とは面識があるんですが

お互いに思い出せずでしたが

気が合いまして近いうちに一緒に呑む事になりました。







成約御礼







とにかくクタクタになるまで

このフィットを乗り潰して下さい。


こんな感じで




成約御礼



こっそりと村上商会ステッカーを貼っておきました(笑)




縁とタイミングに感謝感激っす(^^)!

頼ってくださり本当にありがとうございました。






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼