› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年08月26日

成約御礼


先日、白山市のT様に








成約御礼








トヨタ86を納車致しましたぁ~~








成約御礼









T様ありがとうございます。





前の愛車は弟さんが免許を取得されたのと

来春から某メーカーに就職内定されている為

弟さんに譲られ

以前から欲しかった86を購入される形になった次第です。








成約御礼








余計な物が一切付いてなく

本当にシンプルISベストって感じっす(笑)







走行控えめの禁煙車でして傷もほぼ無くGOODコンデション

フルセグパイオニアHDDナビをセットアップ







成約御礼








腰痛持ちにはシート位置が低く

運転しやすいけど乗り降りが苦痛っす・・・・・・・・

でもでも、カッコいい!!!





エンジンは何処から見てもスバルってわかるっすね??







成約御礼






よく回るいいエンジンです




納車前にT様御自身で購入、取り付けされた






成約御礼







LEDテール

なかなか良い感じに変身ですね。

きっと近いうちにエアロと車高が変わっているはずです(笑)







成約御礼






若いうちに86を購入するって

素晴らしい事だと思います。

T様の性格上大切にして下さるでしょう

そのうち結婚されお子様が生まれても

ずっと乗って頂けたら幸いです。

変身&進化を期待していますね。


頼って下さり本当にありがとうございました。





クルマの事なら


村上商会     村上淳一


石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼