› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年07月13日

成約御礼

暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この暑さでやる気がうせますが

いよいよ夏!! 

息子達は今年は小学生最後の年だから

きっと来年の夏は中学生だから部活に勤しむはず

なので出来る限り海に行くなりBBQするなり

スキンシップを取りたいと思ってます(笑)





先日、能美市のN様に







成約御礼






ミニクーパー クラブマンを納車致しましたぁ~







成約御礼








N様ありがとうございました。




以前の愛車も輸入車でして

今回は奥様のチョイスでクラブマンを

意外とシンプルなツートンがなく

条件通りの車輌がなく少し時間が掛かってしまいましたが







成約御礼







女性ワンオーナーの禁煙車で






成約御礼








内装はもちろん外装も







成約御礼








元々車庫保管だったのか








成約御礼








艶々ボディーで



ほぼほぼ傷や凹みがなくかなりの良質車でした。








特徴ある






成約御礼







リアの観音ドアは斬新ですよね!



こんなのをお洒落に乗りこなしたいっす







成約御礼









N様ありがとうございました。



前の愛車は約15年乗られてたので

今回は20年を目標に乗り潰して下さい。

頼って頂き感謝感激っす。








クルマの事なら




村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834






Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼